• 2008.10.01 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


要塞のお話はここで!
 とりあえず、ブログあったの思い出したんでここで10/4の要塞について書き込んでいきたいと思います。
日印デマシタ@@
GTないと狩りにいけなくなりますねぇ;;akira5332ですw
いつものごとくフラフラ露店なぞ見ながらぼーっとしてたわけですよ。GT2日分くらいたまってるにもかかわらずwまさかこの後あんなことがあるなんて・・・。そろそろ狩りに行くしかないかと、石窟入り口で入ろうかどーしようか迷っていました><すると友達のゆてぃからササ。どーやらピンチらしい@@力士の部屋で集めすぎたのか、早く来いとのこと。近くの大部屋にいたのでじゃぁGを1匹引き受けようかと思い、鬼でバンバン叩いてました
。ポロッ・・・・・・・・・あれ?あれれ!?ぇええぇぇええええええwww

デマシタ。久々すぎて印章の箱と気付くのに時間かかりましたが、雄たけびをあげちゃいましたww道行く人もびっくりしてましたが^^敵わんさかいる中、即露店。この日が来るとは・・・。ゆてぃに感謝><この+5は錬金デス!10個くらいかな〜。ただでさえ嬉しいのに、日印ですからwwモチベーションあがったので当分狩りがんばれまっす^^
続きを読む >>
石窟リベンジww
もうネタが珍しく溜まりに溜まってるakira5332ですが;;こんにちは^^今回は前回石窟で悲劇に見舞われ悔しかったのでリベンジに行くことにしました><最奥までなんとしてもいく〜@@して気がはやるあまりこんなことに・・・。

馬www友達のセラちゃんとばったり会っちゃってちょっとハズカシィ。
前回羅刹どもにコテンパンでしたがもうあったまきた!!!勝負w

ぅぉおぉおぉおおおおおおwwwジャイアントは呼んでないぃいいいいいい><
なんとか倒せはしたものの・・・。ちなみに取り巻き倒してくれたお方^^感謝デス。
途中かなり抜かしますが;;遂に最奥へ辿り着きました@@

ってか、これ最奥の仏像だったっけ!?ワスレマシタwww
この後初体験・・・。お話しは変わって戦争やりました!
続きを読む >>
石窟探検隊!
もうブログほったらかしでレベリングに勤しんでたakira5332でっす。久々すぎてSS処理に手間かかりましたが><少しだけ更新しておこうとおもいます〜。
狩りするかなーwと、思っていたらギルメンのえめちんから、敦煌東で職戦やります!とのことwじゃぁいきますか・・・。

全チャの甲斐もありなにやら高レベルの職の方々がwwwこわっ!!!
レベル差を実感しつつ、楽しめました^^
しかーしwwこれではイケナイ!!!経験地ゲットしつつ面白いことやろうかwと、ギルメンのエメちん、道化師はん、あと友達のぽーちゃんも誘い石窟探検に行くことになりますた@@蟲からなんですが、SSないでつ。。まぁご覧ください^^

力士土鬼ですね〜。この時点で61だったんですが、まぁちょろいもんですw
非常にまとめ狩りに向いてます^^お次は・・・・・。

わかりにくいSSですが土鬼兵長です〜。えめちんと、道化師はんめっさ頑張ってますw
そろそろおいらもきつくなっていくかも・・・。

このモグラ!!狂怪とか言いましたっけ・・・?モグラに負けてなるものかぁあああw
ふぅふぅ><倒せました!!調子に乗ります@@ちょっとこの先やばいかも。

あwwwGハケーン!!!みんな逃げようと言ってたのですが鬼があるおいらはとりあえず突っ込んでみました!!!!でけぇええええ;;しかしなんとかかんとか倒しました^^
この後あんな悲劇が待っているなんて・・・。

はぃ。悲劇・・・・・。次回予告!akira羅刹のGをぶったおすwの巻。
それはさておきエメちんがイシュ獲ったSSのっけられないと言っていましたので、かわりに告示載せておきます^^おめでとぉおおおおおおおおおおおお><

もっともっとメンバーで色んなことやってみたいですね。最近人数増やすことのみしかやっていませんでした;;体験入団された方、つまらないギルドだと思われたかも知れませんが、これからイベント打ちますのでゼヒ、ご参加を!!!!!


            更新しました;;
更新遅くなっちゃったよ〜><と、言うことでネタがぼちぼちありますので、ご勘弁ください;;
まぁなんと言ってもロック山探索でしょう^^前回馬乗ってただけで何も感動がなかったので、今回MOBに手を出したり出さなかったりwwwデス。まずは・・・。

友達のリィンさんと、狐ちんと^^危ないのでとりあえずオアシス突っ込もぅとなりましていきなり休憩www何しにきたのかわからないので馬降りてMOB叩いていきましょーっ
!!まぁその前にオサマンさんにご挨拶・・・。

よし!!雑魚はいらねぇええええww大物いくぞ!!!

フェザーマスクwwリィンさんつおいのでまだまだいけまっす!!つぎww

槍持ってるやぎ!!!このこのっwまわりの雑魚を片付けてもらいつつ・・・。
生意気に炎使いよるんだわw流石ロック山@@

ちと息抜きで探索してみたり・・・。あっ!!!

シンジャッタ;;町にかえろう・・・。ちょww楽しんだんですがそれ以上に嬉しいことが〜^^なんと、ドロップしちゃったYOww

75ですよwww道服頭!!レベル関係なしにおちるもんですねぇ^^ちなみにゴートからのドロップでした。

これおまけなんですが・・・スゴクコワイw村が静かな理由がわかる気がする;;


続きを読む >>
               メンテ終了w
もう近頃ネタがイシュしかなくって困ってたakira5332でっす;;
さてwメンテとうとう終わりましたねぇ^^どのよーに変わっているのか!?新しい土地はどんなもんなのか!?思いをはせるばかりであります〜。
まぁインして早速行ってきたんですがねーwドキドキ。。。

インしてすぐにマッチングシステムなるものを発見!!SS撮ってナイけどww
んで、高レベルさん達についていくことに・・・。

なんと@@!!倒してすすんじゃってるじゃマイかっ!?すげぇYO!!
しかし、45馬じゃ無理があるなぅ;;あっ!!・・・。

どんだけ足速いねんwwどれほどでかいねーん!!!槍投げられました;;
続きを読む >>
              初赤ネームw
今日はアップデートの日^^楽しみで仕方ありません。さてドロップ2倍キャンペーンはいかがでしたでしょーか?おいらはまずまずの確率で(ノーマルばかり;;)げっとしていきましたが・・・。話変わりますが、酔っ払ってBOT狩り行ったら一発目からしぱーい
><意外と初アカネ@@

まぁお構いなしに交易で漂白してました;;(モノ知らなさすぎ)ドクロはとれないし、どーなってんのっぉおおおおおおww
最近のネタと言えば・・・イシュしかナイでつ・・・。今日はロック山行ってきますんでカンベンしてくらさぃ><
して、軽ーくイシュ発見したんですが、サポが今日は見あたらない。死んだな・・・。復活もねぇええええww逆で町と現場を行ったり来たり;;一緒に行ってたremiyaちんが獲ると思ったんですが、途中で復活無くなり町へ・・。(ぇw 遠くのほーで弓でしゅぴしゅぴやってたのは・・・。

・・・。馴染みの顔ではマイか!!!結果@@

まぁ、こーなるわなぁ.remiyaちん次回がんばってくださーぃw悔しいのでまたまたしつこくイシュのストーキング。今度こそww朝方と言うこともあってサポ来てくれる人呼びますた。鬼ーたん召喚!!!!

友達のタクミンも駆けつけてくれました^^

続きを読む >>
             近況・・・。
昨日5分ほどで寝落ちしちゃったakira5332です;;相変わらず更新なかなかやってませんがwwさて今日は・・・。
ギルドメンバー増えました^^元々同盟なんですが、アップデートでのギルド機能の実装に備えてζKILLERζ・魔人・ζJUSTICIAζのメンバーで統合と言うか、ギルドの活性化を狙っていこうと、移動していただきました。うちのマスターのkaibuは最近イン全然出来てませんが、みなさまよろしくwSS撮れた順に載せていきまっす@@
Before
After
まぁ、増えるって事は居なくなることもあるわけで・・キリトがSRO自体を引退しちゃいました;;元気でな〜!!

また会おう・・・^^
哀愁漂ってるな〜ww
話は変わりますて、59なりました^^

ちょっとずつ前進・・・。

続きを読む >>
アクセスが減った;;更新ちゃんとしないとな・・。
はぃ、本日もイシュ日和ですね。こんにちは^^akira5332です〜wなんかもぅずっと眠いんですけどぉぉおおおお!!!露店放置で半日も潰しましたよ・・。して、今日のお題は・・2回目イシュとったよぉぉぉおおおおwwご覧ください。

イヒヒw装備品いっぱいでるわ^^不可以外ねwやっぱり適正のうちがイイ!!1番のりだと獲れる感じになってきますた。まぁ仲間の協力あってこそですがw
んでもって事件はこれだけでは無かったのです・・・。
夜中ウロウロイシュ探し〜。ハッ!ギルメンのぽちょハケーンw花角ですかー。見かけたらささよろしくぅwと、POT買いに町へ戻りました。着いてすぐ「雪が・・・。」との報告^^続いて間髪いれずにぽちょから「でた」なんと@@!!とりあえず削れぇぇぇええええw仲間を連れて現場まで急ぎました!!あれ・・?どこだろ・・。あぁw奥に引っ張ってたのか^^よし!!いけぇえええwww

鬼だけぶちこんで後は一人で半分くらいがんばらそーと思いましたがw途中素手で殴ったり、まぁ遊んでました;;白茶厳禁だったので寂しかったなぅ・・。時は過ぎ〜w

まぁ本人ドキドキしたことでしょーよ^^ウヒヒwほんとに今まで何度か悔しい思いしながらも良くやったよぉ><おめでとう!!もうね、みんな優しくって感謝;;無理なお願いしたのかもしれないwwありがとでした^^

かなり勝手に記念撮影。。。勇者達を見よ!!!
続きを読む >>
石窟へw
あ・つ・いwwwww夏真っ盛りですね^^海行かれる方も多いかと思われますが、良い涼み方があったら教えてほしぃと半泣きになってるakira5332でっす。さてこんな暑くては狩りすらできねぇwそこで・・・。石窟へ夕涼みへ行ってまいりましたよ〜。

ドキドキ。。50なりたてでちょこちょこ来てたんですがまともな狩りはこれが初めてw無事帰れるのだろーか・・。
ぶwなんか蟲出たw@@wやられてたまるか!!!
うへwGがね・・。この後2匹沸きまして・・。2回ぬっ殺されました;;帰ろう・・。ああああぁあぁぁぁ!!道間違えたw

えーと、力士土鬼さん・・?はじめましてwwワラワラ沸いてきますな(。。;1匹なんとか倒して石窟終了ww次回はちゃんと鎧でキマス。
なんだかなーwと、リンクでまったりしていると、イシュ情報が!!石窟でやられた分は叩かさせていただきますよ〜。


続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.